WORKS

  • #CM
  • #ブランディング

アメリカン・エキスプレス

企業|動きだせ

OUTLINE

ミレニアル世代を中心とした若年層を対象に「アメックス」ブランドに対する認知・好意度を高めることを目的としたブランドキャンペーンです。「Get out, Get unexpected. 動きだそう、予想外の出会いや発見を手に入れよう」をコアアイデアに、動きだした先で体験するライブ、焼き鳥屋、キャンプ場での出来事と、そこから生まれる心揺さぶられる瞬間を映像化。今年から展開している「いつか を、いま。」というキャンペーンフレームの下、ターゲットの日常に寄り添い、いつかやりたかったことを、いま後押しするアメックスのブランド姿勢を表現しています。


OUR ROLE

プロデューサー:井置 麻呂也、鈴木 剛
プロダクションマネージャー:志水 亮太、後藤 湖由

TOP