WORKS

  • #CM
  • #オンラインムービー
  • #ブランディング

本田技研工業

Honda グローバル企業広告

OUTLONE

Hondaの新しいグローバルブランドスローガン「The Power of Dreams How we move you.」を発信するグローバル企業広告において、ティザー映像、テレビCM、特設Webサイト、インタビューコンテンツの制作を担当しました。

テレビCM「MOVE」篇

モビリティの存在をあえて消すことで、人間の身体性にいかにパワーを与えてきたかを人の姿や表情、感情を中心に描いています。

特設サイト & インタビューコンテンツ「DREAMS」

サイト内には、夢を原動力にチャレンジするHondaに関わる様々な人へのインタビューに加え、制作したティザー映像やCM撮影の裏側を描いたメイキング映像を公開しています。



OUR ROLE

(共通)
プロデューサー:藤岡 将史(Think & Craft
プロデューサー:市来 優太(Think & Craft

(テレビCM)
プロダクションマネージャー:中村 広美(Think & Craft
プロダクションマネージャー:鈴木 優哉(Think & Craft

(インタビュー映像)
プロダクションマネージャー:井川 萌絵(Think & Craft

(ティザー映像)
プロダクションマネージャー:大本 遼平(Think & Craft

TOP