WORKS

  • #CM
  • #ブランディング

東京ガス

育休パパ

OUTLINE

2008年より続くCMシリーズ『家族の絆』の新篇「育休パパ」のプロデュースを担当しました。

前半では主人公である育休パパの夢に出てきた理想的な育児を描き、後半では現実の育児や家事に苦労する姿を描いています。理想と現実の差に戸惑い、育児や家事に奮闘しながらも、日々の小さな幸福や家族の愛情を改めて感じる育休パパ。「育てるって、育てられることだ」をキーメッセージとし、いま子育てをしていない方にも共感してもらえるような、一人ひとりの日々や想いを応援したいという気持ちを込めたCMに仕上がっています。


OUR ROLE

プロデューサー:五郡 由賀
プロダクションマネージャー:忍田 清成
プロダクションマネージャー:中西 瞳衣

TOP