受賞 第24回 アジア太平洋広告祭(ADFEST 2021)にて
ゴールドとシルバーを受賞
2021.04.14

第24回 アジア太平洋広告祭(ADFEST 2021)にてゴールドとシルバーを受賞

第24回 アジア太平洋広告祭(ADFEST 2021)」において、当社が制作に携わった作品がゴールド1つ、シルバー1つを受賞し、1作品がファイナリストに選出されました。

「ADFEST」は、1998年に創設されたアジア太平洋地域を代表する広告賞の一つです。今回の受賞作品は、4月8日のオンライン授賞式にて発表されました。

EFFECTIVE LOTUS部門

〈GOLD〉EF04:RESILIENCE THROUGH CREATIVITY
広告主:くら寿司株式会社
商品名:TUNA SCOPE
タイトル:「TUNA SCOPE 2020」
Webディレクター:中尾 仁士

eCOMMERCE LOTUS部門

〈SILVER〉EC01:FOOD & BEVERAGE
広告主:くら寿司株式会社
商品名:TUNA SCOPE
タイトル:「TUNA SCOPE 2020」
Webディレクター:中尾 仁士

NEW DIRECTORS LOTUS部門

〈FINALIST〉ND05:PORTFOLIO SPOT
広告主:株式会社 不二家
商品名:PEKO
タイトル:「PEKO 2020」
ディレクター+編集:田中 翔太
プロデューサー:鈴木 剛
プロダクションマネージャー:火ノ見 崇

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 電通クリエーティブX コーポレートマネジメントグループ 総務部 広報課
Tel 03-6264-6792

NEXT
PREV
BACK
PAGE TOP