受賞 第60回 クリオ賞(Clio Awards 2019)で2作品が受賞 2019.09.13

第60回 クリオ賞(Clio Awards 2019)で2作品が受賞

「第60回 クリオ賞(Clio Awards 2019)」において、当社が制作に携わった2作品が受賞いたしました。

「クリオ賞」は1959年に設立され、カンヌライオンズやワンショーと並ぶ世界三大広告賞のひとつです。映像、デジタル、ソーシャル、デザインなど多くのメディアを対象としており、優れたクリエーティブ作品に授与されます。

当社が制作に携わった作品はブロンズ2つを受賞したほか、1つの部門でショートリストに入賞しました。

Film部門

〈ブロンズ〉61 Seconds to Five Minutes – Product/Service
広告主:株式会社マンダム
商品名:GATSBY PERFECT SKIN LOTION
作品名:「THE KAWAII TWEAK HAZARD SONG」
プロデューサー:飯田 祐司
プロダクションマネージャー:中田 核人

Innovation部門

〈ブロンズ〉Product Innovation – Business-to-Business
広告主:双日株式会社
商品名:TUNA SCOPE
作品名:「TUNA SCOPE」
Webディレクター:中尾 仁士

Digital/Mobile部門

〈ショートリスト〉Apps – Business-to-Business
広告主:双日株式会社
商品名:TUNA SCOPE
作品名:「TUNA SCOPE」
Webディレクター:中尾 仁士

詳細は下記ページからご覧いただけます。
https://clios.com/awards/winners

【本件に関するお問合せ先】
株式会社 電通クリエーティブX コーポレート企画部
Tel 03-6264-6792

NEXT
PREV
BACK
PAGE TOP